目が眩むほどに愛おしいもの

言葉にしたいその"瞬間"を大切に

改めまして、こんな人です

確実に順番としておかしくなっていますが、簡単に自己紹介しておこうかなと思います。お気付きかと思いますが、言葉や感情を文章にすることが苦手です。だけど文字を綴るのは好きです。なのでCROOZ振りにブログを立ち上げてみました。

何かの記念日だから書かなきゃ!ライブの感想まとめなきゃ!の義務的ツールにはしたくないので、本当に気の向くまま、Twitterの文字数では足りない"何か"を文字に起こしたくなったら適当に更新します。

 

アイドルの活動を応援することが趣味です。

基本的に書くのはHey! Say! JUMPの知念侑李くんかと思います。ただ、乃木坂46もゆるりと箱推ししているので、激重感情が芽生えたら坂道のお話もします。

Twitterではなるべく垢分けしていますが、はてブロでは私の好きをそのまま綴れる場所にしたいなと思います。誰の為でもないです。

 

基本的には知念くんカワイイ!顔がいい!かっこいい!と脳直に生きています。ダンスも好きです。7ちゃんとBESTの間に属するまあまあ大人です。

Hey! Say! JUMPはデビュー時から、乃木坂は6年程応援しています。

 

ヘッダーはまぴちゃん(@mapi_jump9)に頂きました。

これから更新するか、それも定かじゃないですが、見かけたらお手柔らかにお願いします。

お次の更新は、知念侑李くんのお誕生日で。では!